広瀬すずが“全脱ぎ”のお風呂シーン?

女優の広瀬すず(20歳)がヒロインを務める、NHK連続テレビ小説「なつぞら」で、“全脱ぎ”のお風呂シーンへの期待が高まっているという。

視聴者から大きな注目を集めたのが、主人公の幼女時代を演じる子役のお風呂シーンである。今回、第1話からその描写がメインで描かれたことで、一部から期待の声が飛び交っているという。

「今回、1話から主人公の幼女時代のお風呂シーンにスポットが当てられたことで、視聴者からは『これは広瀬すずのお風呂シーンも見られるという伏線に違いない』『すずちゃんのお風呂姿も見たいよ?!』という声が殺到しています。広瀬といえば、映画『海街diary』では、お風呂上がりに体に巻いたバスタオルを全開にして秘部に風を当てるという衝撃シーンを演じ、女優として一皮剥けました。そのため『なつぞら』でも、全脱ぎシーンを披露すると噂されており、若い男性だけでなく、視聴者に多いお年寄りのマグナムまでも総立ちさせる可能性があります」(前出・テレビ誌記者)

https://www.asagei.com/excerpt/124664

これにファンからは「マジか……」「NHKがんばれ」「すずちゃん遂に……」「安定のアサ芸」などの声が上がっている。