清水あいりだけ「ポーズがおかしい」と話題

グラビアアイドルの清水あいり(26歳)が6月23日、自身のInstagramで、東京・としまえんで開催された「ビジュアルクイーン撮影会 in としまえん」に参加したことを報告。集合写真を披露したところ、清水だけ「ポーズがおかしい」と話題を呼んでいる。

「ビジュアルクイーン撮影会」は、有名グラドルやコスプレイヤーが一堂に集結した撮影会。この日は38人のグラドル&コスプレイヤー、3000人以上のファンが参加する一大イベントとなった。

清水は「お久しぶりのビジュアルクイーン撮影会でした」「きてくれた皆様とお話ししたりワイワイできて、本当楽しかったぁ…」「いつもきてくれる皆様やお久しぶりの方や初めましての方もたくさんで…とっても濃い時間でした!」などとイベントを振り返り、写真を複数投稿。

鈴木史奈、片岡沙耶、長澤茉里奈、青山ひかる、RaMuとの6人横並びのショットでは、それぞれグラビアアイドルらしいポーズを決めているが、清水は独特なポーズを取って、完全にほかの面々とは一線を画している。

これにファンからは「ポーズwww」「なにそのポーズwww」「ポージングのセンス」あいりちゃんのポーズがウケる笑」「こりゃ童貞も殺されるわ」「例のやつの型なのかな?」などの声が上がっている。